

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、振り切るぜっ!!!

プレビュー画像_sf

Preview_Accel.png

ども、JOKERです。
今回はやっとアクセルのテーマが完成しましたので、配布させていただきます。

カテゴリはWのぼかし色を赤に変更。
第一階層は照井さんのジャケットの背中に描かれてるロゴ(?)風に
描いてアイコンにしてみました。


こんなんでよろしければ、お使いくださいませ。


ダウンロードはこちらから→ダウンロード


感想やDL報告などいただけると嬉しいです。


それではノシ
[ 2011/06/02 01:18 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

IS テーマ第2弾

プレビュー画像

Preview_Cecilia.png

今回はセシリアさんのテーマですね。
第2巻の表紙でしたしね。

僕の本命は来月に発売です。
鈴いいよ。鈴。

まぁ、次回もDVDが発売したら表紙のキャラのテーマを配布していきます。
お楽しみに。



ダウンロードはこちらから→ダウンロード


それではノシ
[ 2011/05/30 23:26 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

レンタル当日には振り切れませんでしたが・・・



作成します。
今さらですが、作成します。


最近マジでテーマ作るのサボってたので・・・
いや、作ってはいたのですが途中で・・・


このアクセルのテーマも以前のダブルのアイコンの使い回しになりそうですが、
うpしたらその時はよろしくです。


誰かが先に高クオリティのものを作る前に振り切るぜ!
[ 2011/05/21 15:13 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

ISテーマ完成しましたよ

プレビュー画像_sf

Preview_Houki.png

※プレビューのアイコンの色が違いますが、凛のアイコンにしたまま
キャプチャしてしまっただけですので使用する場合には問題ありません。


よろしければ使ってください。


ダウンロードはこちらから→ダウンロード



それではノシ
[ 2011/05/01 23:38 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

IS壁紙完成



これでどうだ!
駄作だけど。

これが自己満足とかいて「独りよがり」と読むということですね。

アイコンで挽回できるように頑張ります。

[ 2011/04/30 20:35 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)










