

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転の切札、になれたらいいね・・・

プレビュー画像_sf

このテーマはJOKER復活記念として作成したオリジナルテーマです。
ロゴを一新し、カードっぽい感じのアイコンに、メタリックな壁紙。
そしてメインカラーは黒という、僕の好きなものを詰め込んだテーマになっております。

Preview_Image_JOKER.png

いつものことながらPSP GOにも対応しております。

皆様に使っていただければ幸いです。


ダウンロードはこちらから→DL


ダウンロードされた方は、できればコメントや拍手などいただけると
ありがたい・・・かなぁなんて思ったりしてます。



[ 2011/04/04 22:42 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

はじめまして
penkukkuと申します 
よろしくお願いします
とてもいいカスタムテーマですね^^
使わせていただきます
[ 2011/04/05 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker1216.blog99.fc2.com/tb.php/8-92a53026












