

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだナマコは駄目なのかい?

プレビュー画像_sf

Preview_DIEND.png

ディエンドのテーマ完成です。
ホントは昨日完成させるはずだったのに・・
意味のない授業公開なんかするからだ!


ディエンド好きの方はぜひ!ぜひご使用くださいませ。
(こんな駄作でよければ・・・


ダウンロードはこちらから→ダウンロード


そろそろ、リクエストでも再開しようかなとか考えてる今日この頃です。
詳しくはまた今度書きますね。


ところで海東さん・・・
僕もナマコは食べられませんわ・・・


それではノシ

[ 2011/06/05 01:31 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker1216.blog99.fc2.com/tb.php/33-105b9b5b












