

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、お前の罪を数えろ!

プレビュー画像_sf

完成しました。
仮面ライダーダブルのテーマです。

減色できなくてイライラした・・・

今回はほとんどアイコンを自分で描いた。
カテゴリをメモリのアイコン風にして、第一階層を生体コネクタ風にしたり。
~風なのであまり似てません。
ご了承ください。

Preview_W.png



601603485916596348176016834859 (2)

215043485616596348172151234856.png

ファングジョーカーとジョーカーは自分専用壁紙。

今回の差し替えはヒートメタル、ルナトリガーの2枚です。


それでもよろしければどうぞ。


ダウンロードはこちらから→DL



ダウンロードされた方は、DL報告よろしくお願いします。
いや、まじで。

[ 2011/04/07 13:08 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

いただくす

ジョーカーかっこよすぎwww
気づいたらDLしてました
[ 2011/04/07 19:55 ] [ 編集 ]

>>Gさん
ダウンロードありがとうございます。
Gさんにはジョーカーの壁紙を無理やりにでも上げたいくらいです。

また、ライダーのテーマを作ったらダウンロードお願いします。
[ 2011/04/07 23:25 ] [ 編集 ]

か、仮面ライダーわからない・・
でもDLしました
[ 2011/04/08 16:03 ] [ 編集 ]

ファングジョーカーがカッコいい・・・

Wが大好きなのでDLさせていただきます^^
[ 2011/04/09 20:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/31 11:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/04 18:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker1216.blog99.fc2.com/tb.php/21-f6dacbdd












