

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターって面白そうだね

ツイッターってこんなのもあるんだね。

JOKERさんのスタイルは[上の下]、顔は[上の下]、
性格は[上の上]、テクニックは[上の中]で、
結局のところ人生は[下の上] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あなたを9段階で表しったー


パソコンからもできるみたいだからやってみようかな。
みんなやってるみたいだし。

性格は上の上?僕そんなにいい人じゃないですよ?

客に対して色々とやりますからね。


それではノシ

[ 2011/04/06 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ツイッター良いと思いますよ
PSP Themes Collectorの打ち合わせ(?)などもツイッターで行っていますし
[ 2011/04/06 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker1216.blog99.fc2.com/tb.php/17-f01f64db












