

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今からはじまるの わたしの物語」

プレビュー画像_sf

アニメ化もされ、今夏にゲームも発売される
みんな大好きブラック★ロックシューターです。

Preview_BRS.png

たくさんの人が作ってるテーマなので、かぶってたらすいません。

今ゲームの予約限定版を入手しようか迷ってるんですよ。
結構夏ってゲーム出るじゃないですか。

ちょっと迷う・・・


ダウンロードはこちらから→DL


ダウンロードされた方はコメント、拍手のほうお願いいたします。

[ 2011/04/04 23:10 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://joker1216.blog99.fc2.com/tb.php/11-0873e28d












