

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターって面白そうだね

ツイッターってこんなのもあるんだね。

JOKERさんのスタイルは[上の下]、顔は[上の下]、
性格は[上の上]、テクニックは[上の中]で、
結局のところ人生は[下の上] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あなたを9段階で表しったー


パソコンからもできるみたいだからやってみようかな。
みんなやってるみたいだし。

性格は上の上?僕そんなにいい人じゃないですよ?

客に対して色々とやりますからね。


それではノシ

[ 2011/04/06 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

体が痛い・・・

さすがに6連勤ともなると体中が痛くなってきますね。

なんで店長は毎回僕を呼ぶんだ?
家が近いからか?

てか、新人のやつドタキャンすんなよな。
おかげで働かされたぞ。

それで3時に帰ってきて、テーマ作り始めて今に至ります。

1日2個は作りすぎか・・・?

まぁ、いいか。
所詮自己満足だしねb


さて、プロジェクトのほうにUPしてきますか。

[ 2011/04/03 17:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

疲れた・・・

朝の8時から2時までバイトだったJOKERです。

今週は5連勤ということもありちょっと疲れてます。


家に帰ってから1時間くらい横になって、
そのあとから新しいテーマの作成してました。

新プロジェクトのほうにはUPしましたが、
こちらにはまだリンクできません。

許可をいただけましたら、すぐにリンクしますね。

でも、あまり期待しないでください。
いつも以上の残念クオリティですので・・・



今週もバイトで無駄に疲れた1週間でした。


それではノシ
[ 2011/04/02 18:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










