

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のテーマはこちらでございます



はい、ダンボール戦記さんでございます。
買ってプレイしたらなかなかに面白かったので作成します。

相変わらずの駄作っぷりですがどうかよろしくお願いします。

[ 2011/06/26 16:22 ] カスタムテーマ | TB(1) | CM(3)

ペンタブ購入

ペンタブをやっと購入したので、ISの鈴を描き描き。
こんなに難しいとは思いませんでした。


Rinin illu

線がまっすぐ引けません・・・


もう少し練習して上手くなってきますね。



それではノシ
[ 2011/06/25 01:13 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

みんな、お待たせ!

プレビュー画像

Preview_One_Eyes_Asuka.png

え~、今週中とか言っておいてすぐに完成しました…(^^ゞ
壁紙の使用も少し変更。

とりあえず、全国のPSPユーザーであり、エヴァファン、そして…
アスカファンの皆様お待たせしました。

眼帯アスカのテーマ配布します。

今回はアスカなので全体的に赤中心に。
完成してからカテゴリが少し小さすぎた事や、
色を黒にすればよかったと後悔…


でも、シンプルな感じなので、使えなくはないと思います。
思います…

はい。



ダウンロードはこちらから→ダウンロード



今回は作っててかなり楽しかったです。
作業用BGMも最高だし、エヴァだし、しかもアスカ…
最高です!!!


全キャラ作ったりしてみたかったりもする。
口だけです…
すいません。

でも、余裕があればぜひやりたいですね。


それではノシ
[ 2011/06/14 01:59 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

眼帯アスカテーマ、壁紙SAMPLE



リハビリで作成しました。
いつも以上の駄作っぷり!

素晴らしいのはアスカだけ!


今週中には完成させる・・・

完成させるよ・・・?
[ 2011/06/13 22:15 ] カスタムテーマ | TB(1) | CM(0)

まだナマコは駄目なのかい?

プレビュー画像_sf

Preview_DIEND.png

ディエンドのテーマ完成です。
ホントは昨日完成させるはずだったのに・・
意味のない授業公開なんかするからだ!


ディエンド好きの方はぜひ!ぜひご使用くださいませ。
(こんな駄作でよければ・・・


ダウンロードはこちらから→ダウンロード


そろそろ、リクエストでも再開しようかなとか考えてる今日この頃です。
詳しくはまた今度書きますね。


ところで海東さん・・・
僕もナマコは食べられませんわ・・・


それではノシ
[ 2011/06/05 01:31 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

次回のカスタムテーマは・・・




この方です。
はいディエンドさんです。

ディエンドいいよ、ディエンド。
大好きです。

アイコンもこんなんですが、日曜日までには完成させたいですね。


それではノシ

[ 2011/06/03 23:37 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

さあ、振り切るぜっ!!!

プレビュー画像_sf

Preview_Accel.png

ども、JOKERです。
今回はやっとアクセルのテーマが完成しましたので、配布させていただきます。

カテゴリはWのぼかし色を赤に変更。
第一階層は照井さんのジャケットの背中に描かれてるロゴ(?)風に
描いてアイコンにしてみました。


こんなんでよろしければ、お使いくださいませ。


ダウンロードはこちらから→ダウンロード


感想やDL報告などいただけると嬉しいです。


それではノシ
[ 2011/06/02 01:18 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

IS テーマ第2弾

プレビュー画像

Preview_Cecilia.png

今回はセシリアさんのテーマですね。
第2巻の表紙でしたしね。

僕の本命は来月に発売です。
鈴いいよ。鈴。

まぁ、次回もDVDが発売したら表紙のキャラのテーマを配布していきます。
お楽しみに。



ダウンロードはこちらから→ダウンロード


それではノシ
[ 2011/05/30 23:26 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

レンタル当日には振り切れませんでしたが・・・



作成します。
今さらですが、作成します。


最近マジでテーマ作るのサボってたので・・・
いや、作ってはいたのですが途中で・・・


このアクセルのテーマも以前のダブルのアイコンの使い回しになりそうですが、
うpしたらその時はよろしくです。


誰かが先に高クオリティのものを作る前に振り切るぜ!
[ 2011/05/21 15:13 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

裏スリーブ 新2種

裏スリが新しく完成したのでうpします。

110515_203920.jpg

ヴァンガード用。

110515_204058.jpg

遊戯王用。


直接スリーブに貼りつけたものです。
3重にしてあります。


僕の生息地は主に立川付近なのでこのスリーブを見かけたら声をかけてくださいね。



それではノシ
[ 2011/05/15 21:27 ] 裏スリーブ | TB(0) | CM(1)










